人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腕相撲 絶対に負けられない闘い
腕相撲 絶対に負けられない闘い_f0204561_2102047.jpg子どもたちが自分に腕相撲を挑んでくる。


単純なチカラ勝負が大好きな単純な男の子。

あるいは
人づきあいがちょっと不器用な子どもたちが本人なりに考えた
自分となんとか関わろうとするための手段なのかもしれない。

我こそはと腕っぷしのよさそうな少年たちが
次から次へと自分の腕に挑んでくる。


実際のところ
腕力はめっぽう弱く
腕相撲は自信がない自分であるが

自分のメンツを守るためにも
子どもたち相手に負けるわけにはいかない。


腕相撲 絶対に負けられない闘い_f0204561_2111611.jpgチカラでねじ伏せて
どうだとばかりにオトナの凄みを見せ付けなければならない。


絶対に負けられない闘いがそこにある。
by satoshi_0813 | 2011-02-09 22:58


<< ギター復興 人生ゲーム >>