人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オメデタ産休
そう言えば
先月末か今月に入ってか記憶があいまいだけど
配属先の2代目カウンターパートが職場に不在。

青年海外協力隊ボランティアに愛想を尽かし
ついに仕事をボイコット。

というわけではなく(たぶん)

産休に入ったと思われる。

たしか今月が出産予定だったから。

みるみるうちにお腹が大きくなってきていて
いずれはそうなるとは思っていたが。

元気な赤ちゃん産んでください。

さて
というわけで
ついにカウンターパート不在でボランティア活動をするわけになったのだが

今までカウンターパートが協力してくれたり
協働で活動するということは一切なく
ひとりでできることを地道にしていた自分にとっては
カウンターパート不在になるという衝撃的な出来事があっても
実は身辺的にはそんなに変化はないわけで。

さりとて
カウンターパートのこと
自分の今後のボランティア活動のこと

予測不能。
先行き不透明。

実際どーなるのだろうか。
by satoshi_0813 | 2010-07-13 23:04


<< 教え合い サクラ >>