人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急連絡網の予行演習
緊急連絡網の予行演習_f0204561_114467.jpg本日緊急連絡網の予行演習を実施。

事前に本日予行演習を実施することは通知されていたので
朝から携帯電話に緊張感を持っていた。

待てども暮らせど鳴らない自分の携帯電話。

携帯電話を肌身離さずにいたものの
気になって何度も着信がないかチェック。

午後4時39分、調整員からの着信。

やっと来た!待ってましたー!

緊急連絡網の系列ラインの一番先頭の自分。
調整員からの連絡内容。

①緊急連絡網の予行演習を実施。
 これから1時間以内全員に連絡が行きわたるのを確認するのを目標。

②現在タイ国内では24都県に非常事態宣言が発令中。
 引き続き情報の収集に努め、安全の対策に心がける。

③可能な限り1日1回はメールを確認し、
 受信確認をお願いしたものについては速やかに返信すること。

④緊急連絡網の記載事項に誤りや変更があった場合は
 速やかに連絡すること。

の以上4点。

きちんとメモして次の人に連絡内容を伝える。

よし、うまくいった。たぶん。
なんだか勝手に緊張した。

今回は緊急連絡の予行演習だったものの
実際に本番がないままの方がそれはその方が望ましいわけで。

ひとまず
毎日携帯電話を携帯しておくこと
バッテリー切れに気を付けること

結構うっかりしちゃうから気を付けないと。
by satoshi_0813 | 2010-07-01 22:48


<< 活動レポートノート はしゃぎすぎ >>