人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレーボールのネット
バレーボールのネット_f0204561_194232.jpgバスケットコートのところにバレーボールのネットを張ることに。

高校生がバレーボールの大会があるような感じで話していたので
それならばと言うことで少しはバレーボールをしてみようかと。


見慣れていないその光景になんだか違和感。

これからしばらくバレーボールをしていくうちに
ぼちぼちしっくりくるんだろうけど
正直なんかここにバレーはちょっと似合わない感じ。


さっそくやってみたけど
まぁ、普段やってないんだからそうなるよね。

そんな感じ。

これからバレーボールに触れていくにつれて
バレーボールらしくなっていくのかな。


自分としてうれしいことは
バレーボールのネットを張ることで
またいろいろな子どもたちが参加してくれること。

普段とはちょっと違う表情も見せてくれて
それを見るのがちょっとした楽しみ。
by satoshi_0813 | 2010-02-12 23:39


<< 折り紙 一緒にお勉強 >>