人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェンマイ動物園引率
チェンマイ動物園引率_f0204561_22271512.jpg小学生から中学生までの子どもたち希望者の
チェンマイ動物園への遠足の引率。

子どもたち総勢46人。

バスの中からテンション上がりまくりの子どもたち。
座席になんて座ってられないほど。

開園9:00に合わせて入園。
堰を切ったかのように
ブワァーっとあちこちへ走りまわる子どもたち。

なるほど。
みんなのシャツがそろってピンクなのは
どこに行ったか分からなくなっても
目立って分かりやすいからだ。

チェンマイ動物園引率_f0204561_22301088.jpg自分も子どもたちに腕を取られ手を引かれ
汗だくになりながら振り回されて疲れました。

チェンマイでにわかにブームの子パンダも
テレビ画面越しで感動薄・・・。

動物園の動物よりも
子どもたちの方が見ていて楽しいんだけどね。

そう思うとおサルさんに見えてきた。

あちこち自由気ままに行動しているようで
度々の人員点呼のときにはしっかりそろって集合しているから
それがなぜか不思議。

とりあえず事故なしケガなしで
子どもたちも思う存分楽しでくれてよかった。
by satoshi_0813 | 2009-09-12 21:30


<< 子どもたちの休日自由時間(1) なかよしのしるし >>