人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教室から飛び出す笑い声
教室から飛び出す笑い声_f0204561_2050291.jpgタイ語学習。

  ・新出単語(乗り物、交通・移動に関する動詞・名詞)
  ・~したらいいですか?
  ・~すべき、~すべきだった、~する価値がある
  ・~以外、~を除いて
  ・交通機関に関する会話ダイアログ
  ・アウトドアレッスン報告書作成


「タイ語クラスの教室って楽しそうな声が聞こえるよね。」
と他の言語クラスから評判を耳にすることが増えました。

その仕掛人は何を隠そう、この自分??・・・らしいです。

とにかく授業を楽しく盛り上げようと
そのことを中心に考えています。

一応チームタイランドの切り込み隊長ですから。


授業が楽しかったら、学習もグーンッと伸びるはず。
このこと学校教育現場でも肌で感じていますから。

学習の雰囲気って大切です。


あと自分の声は大きくてよく通るんです。

だから笑い声が教室の壁を越えて
他の語学クラスの教室へお邪魔しているようですが、
とりあえず、迷惑はしていないようです。

いや、迷惑していたらごめんなさい・・・。
by satoshi_0813 | 2009-05-29 22:24


<< 語学交流会 タイ語 アウトドアレッスン >>