2010年 06月 02日 ( 1 )
退屈
f0204561_043496.jpg平日。
子どもたちは学校へ行く。

となると活動先である施設には
ほとんど子どもたちはいない。

なので
活動の対象がいないので
自分はすることがなくて
目下退屈。

子どもたちが出払ってしまっているので
仕方ないと言えば仕方ないが。

むしろ子どもが学校へ行くことは
当然理想とするものであるのには違いないのだから。

みんな学校に行ってこーい!

子どもたちが学校から帰ってくる
最近ではだいたい夕方4時20分まで
自分どーしたもんだか。

活動先に来てもすることがないということに
自分が割りきれるかどうかなんだけど。

新年度学校が開始してから
最近こんな感じで行き詰まり感から
徐々にモチベーションも蝕まれる。

やはり平日よりも休日の方が
子どもたちがたくさんいるので活動にも張りがある。

子どもたちも休日の活動の方を望んでいると思うんだけど。

それでも配属先は
あくまで平日勤務の姿勢を崩さないようで。
[PR]
by satoshi_0813 | 2010-06-02 22:39