2010年 02月 17日 ( 1 )
お腹のうがい
朝起きて異変を感じる。
カラダがダルくて重たく感じた。

腹痛そして下痢。
しかも超ボス級。

タイに派遣されて丸8カ月近くでの下痢デビュー。

自分は鉄の胃腸の持ち主かと思っていたが
さすがに甘くはなかったか。

最近疲労が抜けきれない感じが続いていたので
抵抗力も落ちていたのかも。


様子を伺いながら出勤するかどうか迷ったが
しばらくすれば治るだろうと思って
ちょっとムリして活動先に出かけることにした。

しかしこの判断は間違いだった。

午前中はなんとかごまかしきったものの
午後から容赦なく迫りくるビックウェーブ!

グッタリKOでほとんど使い物にならない状態。


帰宅してからも下痢フィーバー。
勢いはとどまることなく否応なしに襲撃してくる。

脱水症状を避けるために水分を摂るものの
そのたびにすぐ水分が排出されていく。

まるで
「お腹のうがい」

自分の人生いまだかつてないほどの獰猛さ。

あー、しんどい。
というか、いい加減しつこい!
[PR]
by satoshi_0813 | 2010-02-17 22:17