2010年 01月 12日 ( 1 )
職員親睦運動会
f0204561_0322220.jpg運動会。

と言っても子どもたちの運動会ではなく
大人だらけの運動会。

近隣の関係職員が集っての職員親睦運動会。

平日の日中なのにみなさん平常勤務はどうなんだろう?

それぞれの職場によって
ピンクチームと水色チームの2つに分かれての対抗戦。

自分はもちろんチェンマイ少年の家のスタッフとして参加。
さわやか水色チーム。

なんだかワケも分からないうちに
やたらと多く出場させられていく。

f0204561_0382051.jpg綱引きとか単純な競技はまだしも
タイ語で競技のルールを説明されてもあまり理解できず
そのまま出場することがほとんど。

運動会なのにサッカーもあって
外国人助っ人として点取り屋を任せられた。
縦横無尽に動き回り
何度か見せ場は見せたものの結局無得点の働き。
チームもいいところなしで完敗、大敗。

結局総合的にピンクチーム、水色チームの
どちらが勝ったのかはあいまいのまま。
まぁ親睦が目的ですから。


終了後はそのまま慰労会。

なぜか自分の席は
ピンクチームの女性陣10人の取り囲まれた丸テーブルと相席に。
なんだかなぁ・・・。

飲めや、歌えや、踊れやの大盛況。

でも
みなさんお酒飲んでたけど車は大丈夫だったのだろうか。
[PR]
by satoshi_0813 | 2010-01-12 22:47