2009年 09月 20日 ( 1 )
開かない扉
f0204561_2238215.jpg日曜日。
いつものようにチェンマイ少年の家に出勤。

だが誰も職場にはまだ来ていないのか
扉には鍵かかかったまま。

自分は職場の鍵を渡されていないので持っていない。


まぁそのうち誰か来て開けてくれるだろう。
多少遅刻して来るのは今さら驚くことでもない。

と思って待ってはみたがちっとも来ない。

あ~・・・

活動で使う教材や小道具はこの中にあるんだけど。
これだから予定が予定通りできなくて困る。

と思いながら

ここでは自分という存在をどのようにと考えているのか。

所詮自分なんてこんなもんなんだろうか。

そう考えるとくじけそうになった。


結局、職員が来て扉が開いたのは昼下がり。

自分のモチベーションも下がってました。

やれやれ・・・。
思わず愚痴ってしまった。

まぁこういうこともあるさ。

そしてこれから何度もあるだろうさ。

もう気にしないでおこう。

マイペンライ。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-09-20 22:39