2009年 05月 09日 ( 2 )
熱戦 バレーボール大会
f0204561_1911585.jpg語学中間テスト明け翌日は午後は課業なし。

そこでバレー派遣や体育派遣などを中心としてボランティア隊員が
企画・主催のバレーボール大会が主宰されました。

それぞれのバレー経験をもとに生活班をバラバラに解いて、
6人制バレー全8チームの対抗戦を行いました。

f0204561_1915373.jpg予選リーグ。

初戦。
流れを呼び込めないまま敗退。

2戦目。
チームがかみ合って勝利!

3戦目。
勝ったほうが決勝トーナメント進出がかかった大一番。
序盤はリードするものの終盤のミスが響き惜敗。

1勝2負で決勝トーナメント進出ならず。


f0204561_192665.jpgリーグ敗退チーム同士の順位決定戦では勢いよく勝利!

8チーム中5位でしたが、
チームは最高に盛り上がってとても楽しかったですよ。

勝ち負け関係なく、どこのチームもそれは盛り上がること盛り上がること。

自分も高速ゆらゆらサーブを容赦なく放ってポイントを奪うなど、
チームに貢献できて気持ちよかったです。


最後に勝利を飾って終わることができて、
スッキリすることができました。

楽しくできたのが一番!
終わりよければすべてよし!

ですね。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-05-09 23:27
タイ語 語学中間テスト 結果!
昨日行われたタイ語の語学中間テストの結果が返ってきました!


   筆記        98点

   リスニング    94点

   スピーキング  非公開 (教えてくれませんでしたが、90点以上は確実みたいです。)


十分な得点です!

あいかわらず凡ミスがあるのは、ご愛敬の範囲内にしておきます。


他のみんなもまずまずの高得点のようです。
本当にみんな頑張り屋さんですよ。

自分も負けてはいられません!

およそあと1か月。

このままの調子でいけばいいのですが、
パーサータイ(タイ語)はまだ何か自分に試練を隠し持っているような気がしてなりません。

またどこかでつまづくことがある予感は今でも感じていますが、

とりあえず、ぼちぼちがんばっていきます。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-05-09 22:11