たくさんの女子大学生
f0204561_23501729.jpg活動先チェンマイ少年の家にチェンマイ大学の学生さんがきて
子どもたちと交流活動。

その数ざっと100人超。
参加している子どもたちの数をはるかに上回る。

この大所帯で子どもたちと踊ったり歌ったりの催し。
活動ホールがギッシリとごった返す。

大学生の大部分が女子学生ということで
活動先の年頃の子どもたちの中には
やはりどうしても異性として意識しないではいられないようで。

自分をダシにして女子学生の注意をこちらに向けようとする。

まったく・・・。
けしからん。

f0204561_23514282.jpgさらには
自分のカメラを借りて
活動風景を撮影していると思って任せていたら

戻って撮影画像を確認して見ると
写っているのは女子学生ばかりだったり。

まったく・・・。
あとで全削除だ。


タイの年頃の男性は女性をいかに口説くかでアタマがいっぱい。
またそのことを包み隠さず大っぴらげにする。

これはタイ人の国民性なのだろうか。

とか何とかいう自分も子どもたちに乗せられて
子どもたちと混じってどの女の子がタイプかなど
オトコとオンナの定番の話題でボーイズトークに華を咲かせる。

好みの女性のタイプ趣味趣向がビミョウにズレているのは
タイと日本との文化的な違いによるものというよりは
きっと単に個人的なものなのだろう。
[PR]
by satoshi_0813 | 2010-09-11 23:47


<< テレビ取材 新しい寄宿舎 完成 >>