人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい寄宿舎 完成
新しい寄宿舎 完成_f0204561_23271664.jpg3月にフットサルコートの取り壊し工事から行われていた
(過去記事『フットサルコートの取り壊し工事』
HIVの子どもたちのための新しい寄宿舎建設工事。

建設工事期間6ヶ月を経て完成。

晴れて新しい住処の主である子どもたちは
かつての住処から家具や荷物などを
1週間かけて引っ越し作業。

今日でどうやらひと通り落ち着いたみたい。


子どもたちにさっそく中を案内される。

ほほう、どれどれ・・・。

新築のあの独特の匂いが鼻腔へ行き届く。


キレイ!

広い!

明るい!

天井に扇風機が・・・え!?12個も!?


ともかく
新しいだけあってキレイ。

住環境がいいと心も落ち着いて豊かになる。


あ。

たまには自分の部屋も片付けしないと。

自分の部屋はその人のココロの状態をあらわす
というのをどこかで聞いた記憶がアタマの片隅にあるが。


うーむ。

散らかってると言えば散らかっているか。

あまり気にしないでおこう。

なんかよく分かんないけど大丈夫!
by satoshi_0813 | 2010-09-10 22:14


<< たくさんの女子大学生 底をつく >>