はしゃぎすぎ
f0204561_23464382.jpgいつものように活動先の食堂で
子どもたちと一緒に夕食を食べたあと

さぁこれからぼちぼち子どもたちと活動しようかと思いながら
食堂にちょっとだけ残ってたたずんでいると

子どもたちが妙なテンションで絡んできた。

カメラを構えていると
自分も一緒に映ろうと子どもたちに誘われて

カメラを前に
はしゃぎ回る子どもたち。
そしてその後ろにいい歳こいたオトナ。


意味もなくめちゃくちゃはしゃぎ回って
とにかく楽しくって笑いまくった。

子どもたちに乗せられたとは言え
少し悪ノリしてはしゃぎすぎ。


でもいつもこんな感じで
子どもたちと一緒に面白おかしくふざけているのが
子どもたちには微妙にいいのかもしれない。


自分、いつまでたってもコドモだな。

つくづくそう思う。
[PR]
by satoshi_0813 | 2010-06-30 23:04


<< 緊急連絡網の予行演習 料理の手伝い >>