子どもたち新年度新学期スタート
f0204561_2322587.jpgタイでは今週からたいていの学校で新年度新学期スタート。


学校が始まるまでほぼ丸2カ月間の長期休暇だったから
子どもたちも休み終盤はいい加減ウズウズしていただろうね。

新年度スタートに合わせて制服などを新調して
心ウキウキで学校を過ごしてきただろう。

帰ってきたときの足取りが軽く見れる。


その反面、

学校が始まってほとんどの子どもたちは学校に出払ってしまうので
学校に行かずに施設に残っている子どもたちはホントわずかなわけで。

それはつまり、
平日の日中の自分の活動は
これまでよりだいぶ閑散としたものになりそうで。
手持無沙汰な時間を過ごすことにもなりそうで。

早く子どもたちが学校から帰って来るのを待ちわびる毎日になりそう。
[PR]
by satoshi_0813 | 2010-05-18 22:27


<< 大きくしゃがんで 南半球用季節性インフルエンザワ... >>