似顔絵
f0204561_2338195.jpg午後子どもたちとボール遊びをしていたら
なんか自分に向けられた視線をチクチク感じる。

その視線の元をたどってみると
ひとりの男の子がなにやら絵を描いている様子。

ちょっとのぞいて話しかけてみると
自分の似顔絵を描いてくれているよう。


おーー!

ちょっとちょっと、いい感じでカッコよく描いてよ
なんて注文つけてプレッシャーをかけたり。

じーーーっと自分を真剣に見つめて
ちょっぴり笑顔をこぼしながら
鉛筆をノートの上に動かしていく。


f0204561_23383150.jpgそしてしばらくして出来上がり。

その出来栄えは
こんな感じ。

んー。
なんか似ている気がする。
うん、うん。
[PR]
by satoshi_0813 | 2010-05-15 22:36


<< 南半球用季節性インフルエンザワ... ストップウォッチ >>