人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水鉄砲集中砲火
水鉄砲集中砲火_f0204561_22313068.jpg活動先チェンマイ少年の家で
子どもたちとの水風船バトルロワイヤルに引き続き

水鉄砲を手にした子どもたち。

威力とアイデアの面白みは水風船ほどではないが
さすがに現代的な水かけ武器らしく確実。

子どもたちの不敵な笑顔が止まらない。

さぁソンクラン気分で水の掛け合い合戦!

水鉄砲集中砲火_f0204561_22381811.jpg前回と同じく
どうしても自分には子どもたちから集中攻撃を食らう。

ターゲットとしては狙いやすいキャラでもあるし
敵対相手を想定することでゲームとして盛り上がるし。

そんな子どもたちの水鉄砲の集中砲火。

それでもなんだかそれが
子どもたちからの愛を受けているように感じてとてもうれしい。

しっかし今回もたっぷりずぶ濡れにされました。
by satoshi_0813 | 2010-04-17 22:28


<< タイの体罰 水風船バトルロワイヤル >>