人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンボジアのごはん
カンボジアのごはん_f0204561_9444398.jpg任国外旅行カンボジア。

ゲストハウス近くのどっかのマーケットの屋台料理を食べる。

この雰囲気がいかにもアジアン。


カンボジア料理の印象としては
うーむ、イマイチ。
といった感じ。


やっぱりなんだかんだで
タイ料理っておいしいんだなぁって改めて感じる。

カンボジアのごはん_f0204561_945270.jpgちなみに写真の2人は
トゥクトゥクのドライバーをしているらしい人たち。

初日に自分がどこの屋台でゴハンを食べようか悩んでいるときに
こっち来いよーって手招きしてくれた人。

それが縁で3日ともこの人たちと同じ屋台でゴハンを食べることに。
慣れ慣れしく面白い人たちで楽しく会話したり
料理の注文で手伝ってくれたり。

左の人。
顔も声もインパルス板倉さんにそっくりで
イタクラさんって勝手に呼んで笑ってた。
by satoshi_0813 | 2010-01-27 22:23


<< 再びサンライズ@アンコール・ワット サンセット@プノン・クロム遺跡 >>