人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝っぱらからパンク修理
朝っぱらからパンク修理_f0204561_1822675.jpg前日の帰宅路のときから
自転車をこぐのが重たく感じるようになって

帰ってタイヤ空気圧をみてみると
ちょっともの足りない感じ。

子どもたちに使わせたのがまずかったのか。

とにかく
空気が抜けてきていただけのか
タイヤがパンクしてしまったのか

夜寝る前にもう一度タイヤをチェック。

どうやら後者。


朝早くに出かけて
タイヤを修理してから活動先へ向かうことに。

タイの朝は早いとはいえ
さすがに7時台では自転車屋さんは開いていない。

ようやく開いていそうな店を見つけた。

ちょっと頼りなさそうなおっちゃんだったけど
ゆっくり丁寧に修理してくれた。

修理代タイヤチューブ80バーツ。
いつもの自転車屋さんより安い。

早朝の自転車トラブルはここの店で。


これでしばらく振り3回目のタイヤがダメに。

ガンバレ!オレの自転車!
by satoshi_0813 | 2010-01-20 22:43


<< 大移植作業 自転車に乗りたい子どもたち >>