毎日通院で一睡
f0204561_025278.jpg交通事故で負った傷の治療に毎日通院中。

根っからの病院嫌いなんだけど
今回ばかりは恩義を感じているのか
マジメに通院。

職場での活動を終えてから病院へ通院して帰宅するのは
夜9時になるかどうかってころになっちゃうから。

実はけっこう負担なんだけど。

治療内容は傷の手当て。
消毒とガーゼの交換。

ベッドでうつぶせになって
ヒジと背中のケガのところに
アルコールやらヨード液やらを
ちょんちょんと塗り渡らせる。

疲れているので処置中そのまま一睡。zzz

「明日も来ないといけませんか?」
ってのが帰り際の決まり文句になっている。

少しずつ傷を覆うガーゼの面積がちっちゃくなってきた。
かさぶたもできてきてムズ痒くなってきた。

思いっきりシャワーを浴びられるのは
いつのことになるのだろうか。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-11-29 22:26


<< 勉強しよう バスケットボールらしく >>