草サッカー大会 ボール7カップ
f0204561_2229254.jpg午後から同僚に連れてもらったのは
どこかよく分からないけど草サッカー大会の会場。

総勢34チームが参加している大会。

チェンマイ少年の家もサッカーチームをつくって参加。
水色のユニフォームが自分たちのチーム。

「ボール7カップ」という大会名称にもあるように
1チーム7人(フィールドプレーヤー6+GK1)でプレー。

フィールドもサッカーグラウンドの縦横それぞれ半分にしたくらいの広さなので
攻守の切り替わりがとても早くて目が離せない。

優勝したら賞金も出ちゃうオトナの大会だ。


このチェンマイ少年の家チーム、なかなかいいチーム。
とりあえず駒の数は揃っている印象。

「チームに入ってプレーしてしないか?」と言われたけど
本気で言っているのか、冗談なのか微妙なところだったので、
笑顔でごまかしておきました。

予選リーグをなんとか勝ち上がることができたみたい。

どこまで上に勝ち上がることができるのか楽しみが増えました。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-08-09 21:04


<< 最寄りの大型スーパー ロータス 日本語教室スタート >>