人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイ解約
ケータイ解約_f0204561_2361283.jpg渡航日までわずかになってきて、
渡航するまでにあたってしなければならない
諸手続きを次々と片付けていかなければなりません。


この日は携帯電話の解約手続き。

海外でも使おうと思えば使えるのですが、
あまり甘えた生活もどうなんかと思い、
大学入学から持っていたケータイをついに手放すことに。

この現代の情報社会の中で
ケータイを持たないとどこか心もとない気がします。

ずっと持っていてそれが普通だっただけになおさら。


それでも任国へ渡航すると、
緊急連絡手段としてケータイが渡されることになっているので、
今持っているのまでは必要ないかなって。

それでも、しばしケータイとのお別れです。


さよなら、ケータイ。
by satoshi_0813 | 2009-06-17 16:33


<< 免許証更新と転出届 市町村 表敬訪問 >>