タイ語最終語学テスト
ついにこの時がが来ました!
タイ語最終語学テストです!


中間語学テストとほぼ同じ形式で、

  聴解テスト 50分
  筆記テスト 120分
  口頭テスト 10分

の長丁場のテスト。


聴解テストは選択式。
持ち前の直感も働いてなんとなく自信あり。

筆記テストは持久戦。
相変わらず集中力のスタミナ不足は否めず、
時間が経つにつれて疲れてきました。

見直しをする気力もなければ時間もなく、
それでも最後の作文まで時間いっぱいやり遂げました。

口頭テストはなんだが和やかな雰囲気で。
想定より難しいテーマだったけど、
なんとかうまくいきました。


きっと合格ラインには達しているとは思いますが、
自分が満足できるレベルにはまだまだ到達していません。

なかなかペラペ~ラ話せるようにはならないもんです。


これからもまだまだ勉強頑張んなきゃ!
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-06-05 22:12


<< タイ語語学能力 レベル4 タイ語最終語学テスト前日 >>