人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイミン不足
タイ語学習。

  ・新出単語確認(身体部位、病気・健康など)
  ・~するべき、~した方がいい
  ・~するまで
  ・~になるほど(程度)
  ・~すぎる
  ・病院での会話ダイアログ


最近3~4時間睡眠が続きます。

タイ語語学最終テストに向けて
遅ればせながら慌てて夜な夜な勉強している。

というわけでもないんですが・・・。

どれだけ就寝時間が遅くなろうとも、
朝5時にはしっかり目が覚めてしまう習慣が身に付くようになりました。

朝型勉強法、いいですよ!

でも、授業中になると目を開いているだけでも精一杯。

そんな必死な様子を見かねてか、
先生も「眠たい?大丈夫?寝てないの?」と心配してくれます。

申し訳ないです。
スイミン不足です。

頭の中では「キテレツ大百科」のテーマソングが流れていました。

「スイミン、スイミン、スイミン、スイミン、スイミン不足!」ってやつ。

口ずさむといつしかクラスみんなで大合唱。


あ・・・
ついでに言うと勉強不足もあります。

重ねて申し訳ないです。
by satoshi_0813 | 2009-06-02 23:16


<< 破傷風予防接種 筆箱紛失 >>