講座テスト結果
昨日行われた講座テストの結果が発表されました。

スタッフのみなさん、仕事早いですね。


ひとまず不合格者には連絡・通知があるみたいでした。

それを聞いた矢先、
講堂で休憩時間にくつろいでいると、
後ろから自分の名前を呼ばれて肩をトントン・・・

まさか不合格通知の連絡?

・・・と思ってめちゃくちゃ驚いて後ろを振り返ると、
相手も自分の驚いた反応に驚きながらも
「はい、飴ちゃん。」って・・・

・・・紛らわしいです(汗)。


とりあえず、連絡・通知はなかったので
めでたく合格ということです。

ちなみに心配していた新卒の仲間も無事合格できたと報告いただきました。


めでたし、めでたし。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-05-26 23:32


<< 語学クラスの先生の誕生日 B型肝炎予防接種 2回目 >>