断髪式
f0204561_16353447.jpg訓練所生活も長くなり、
気付けば自分の髪の毛も長くなり、
どうにもこうにもボサボサの髪の毛が気になる。

ボランティア訓練生同士で散髪しているのが増えているようで、
ふと最近、ボウズ人口が増えてきているのはそのせいのようです。

つい3日前だかに
自分も切ってもらうことになっていたのですが、
自分の前の仲間が見事なボウズに仕上がったために、
さすがにその時は見送りました。

今回、恐る恐るビビりながらも覚悟を決めて
再度自分の班の仲間にお願いをしました。

仕上がりは…なかなか。

みんなも
「かっこよくなったよ!」
などと数々の賛辞を送ってくれましたが、
これは社交辞令で2倍増くらいに褒めてくれているものだと解釈。

それでも、髪がサッパリして
自分的には満足です。

ひとまず、みんな、ありがとう!


あ、でも・・・

「タイに行ったらモテるよ~♪」

っていうホメ言葉はビミョーです。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-05-24 17:48


<< 講座テスト前日 トムヤムクンつくりました >>