人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A型肝炎予防ワクチン接種 2回目
この訓練所ではすっかり定着した「火曜日は注射の日」

今回の接種者はドクター・ナカノさんです。

何人かの医師がワクチンを接種してくれるのですが、
ドクター・ナカノさんの接種のときは
自分の腕との相性があまり芳しくないようで、
過去2回のうちいずれも痛いです。

なので名前を覚えてしまうくらい。

さて今回はというと…

やっぱり痛かった。


でも3回目にして初めて気づいたことは、
ドクター・ナカノさんは女性ということ。

マスクをしているのでほとんど顔は見えないし、

そうとは言え、
「手先にしびれはありませんか?」
と毎回聞いてくれる声でも分かるとは思うのですが、

注射ばかりに気を取られて全く気付きませんでした。


でも、気づいたところで、注射の痛みは変わりませんけど。
by satoshi_0813 | 2009-05-19 22:29


<< アリ! ポッチャナーヌックロム >>