タイ語 語学中間テスト 結果!
昨日行われたタイ語の語学中間テストの結果が返ってきました!


   筆記        98点

   リスニング    94点

   スピーキング  非公開 (教えてくれませんでしたが、90点以上は確実みたいです。)


十分な得点です!

あいかわらず凡ミスがあるのは、ご愛敬の範囲内にしておきます。


他のみんなもまずまずの高得点のようです。
本当にみんな頑張り屋さんですよ。

自分も負けてはいられません!

およそあと1か月。

このままの調子でいけばいいのですが、
パーサータイ(タイ語)はまだ何か自分に試練を隠し持っているような気がしてなりません。

またどこかでつまづくことがある予感は今でも感じていますが、

とりあえず、ぼちぼちがんばっていきます。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-05-09 22:11


<< 熱戦 バレーボール大会 地球のステージ >>