タイ語 語学中間テスト!!
f0204561_15564515.jpgタイ語 語学中間テスト!!


語学研修室に向かうと、

「試験中」

といった黄色い小さな掲示が各教室ドアの上の部分に掲げられ、
廊下の雰囲気からすでに試験モードになっていました。



テスト勉強ギリギリ。

頭にしっかり入っているか微妙で、
一抹の不安を抱えながら、いざ勝負!


筆記100分、リスニング50分、スピーキング10分。

それぞれ100点満点の総合計300点満点。

とりあえずの合格ラインは60%

普通に学習していれば十分到達するボーダーラインと言われたが、
タイ語学習の「ふつう」が分からないのでなんとも・・・。


で、実際に試験をしました。

筆記試験は時間いっぱいいっぱい費やして
じっくり慎重に取り組み、

リスニング試験は悩んでいるヒマがないくらい
次から次へと問題やら質問やらが流れてきて、

スピーキング試験は、質問されたタイ語を自分で小声で繰り返して確認しながら、
自分なりのタイ語だけど意外にスムーズに答えることができました。



さて、結果の方は・・・

早ければ翌日にも公開してくれるようです。

目標90%!!!
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-05-08 19:10


<< 地球のステージ タイ語 語学中間テスト直前! >>