オリジナルTシャツ・パーカーをつくろう!
f0204561_22211523.jpg
JICA二本松訓練所 平成21年度1次隊のオリジナルTシャツを
つくろうという動きがあります。

Tシャツ制作実行委員が立ち上がり、デザインや色などを決めているようです。

190名くらいの大人数の多種多様な職種の訓練生の集団ですから、
その中には家政や服飾の職種の方もいるので、
ある意味、その道のプロフェッショナルがいます。


生活班でも負けじとオリジナルパーカーをつくろうと
消灯前の談話室でパソコンを囲んで制作会議を開きました。

これからみんなでデザインやパーカーの種類などを決めて、
仕上がりは訓練中のできるだけ早い時期を目指しています。

派遣中もそのTシャツやパーカーを着て、
今の派遣前訓練のことを思い出していきたいと思います。


どんなのができるのか楽しみです。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-04-26 23:13


<< 難敵「類別詞」 二本松イリュージョン >>