チーム・タイランド杯 テニス大会
f0204561_2184877.jpg待ちに待った休み!
貴重な休日なだけにその過ごし方も大切に有意義なものにと思いつつ。


午前中はチーム・タイランドでテニス大会。

みんなだいたい球技大会レベル。

それなりの練習をしていって、
最後に語学クラスでチームを組んでダブルスマッチ1セット勝負。

セットカウント6-3で勝利。

やはり勝負事に勝つと気持ちがいいもんです。

2時間くらいのいい運動で、いいリフレッシュ。
・・・と言うよりぐったり。

心地よい疲れ。


f0204561_2192149.jpg
午後もバスケットボールのお誘いがあったんだけど、
さすがに無理はよしておきました。

またの機会に。


さて、午後からは来週からの語学研修に向けて、
確認小テストの勉強とこれまでの復習。

たっぷりと自主学習時間が当てられるのも休日ならでは。


そんなこんなの休日もあっという間の終わろうとしてて。


ホントに休みってあっという間に時間がたつ。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-04-19 19:54


<< 女性専用 救急法 >>