ハイペースな語学授業
タイ語語学学習。

  ・復習単語テスト(教室でよく使う基本動詞口頭)20ポイント満点
  ・~の名前は~です。
  ・~は・・・から来ました。
  ・~は・・・です。
  ・~ですよね?
  ・~ではありません
  ・~はどうですか?
  ・単語(日常動詞、人称代名詞、地名、国、あいさつ)


タイ文字や発音、声調などの基本中の基本から
いよいよタイ語の文法事項に入る段階になりました。

依然としてかなりのハイペースなので、
1つずつ取りこぼさずに前に進んでいかなければ・・・。


初めが肝心。

そのあとも肝心。

終わりも肝心。

ずーっと肝心。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-04-15 22:25


<< JICA事業概要 狂犬病予防ワクチン接種 1回目 >>