個別面談
f0204561_23502656.jpg生活班別担当スタッフとの個別面談。

訓練中に直面するストレスや赴任にあたっての心配事・悩み事について
個人カウンセリング。

志望動機、語学学習、集団生活について、いろいろとインタビュー。
特に問題もなく、むしろ様子を見ているととてもうまくやっていると
キーパーソン的な役割も期待されているようでした。

・・・いやはや、身に余る評価で恐縮です(汗)。


講座確認テストで全ボランティア中でダントツのトップ成績であることも
明かしてくれて、正直よろこびを隠すので必死。

・・・いやはや、優秀なのがバレましたか(笑)?

担当スタッフはとてもやさしくてとてもいいひと。
それでいて内面にアツいものをもっています。(・・・と思う)

自分の職種・青少年活動の意義について熱く熱く語ってくれました。
「これ以上話しちゃうとボクが1時間くらい話しちゃうので・・・」と切り上げるくらい。
自分の面談なのにスタッフさんの方がよく話をしていました。

アツいの、大歓迎です。

でも、負けませんよ。
[PR]
by satoshi_0813 | 2009-04-13 21:40


<< 夜のタイ語勉強会 国際関係と日本の国際協力 >>